え、こだまの世界?

A day in the life of...?

打ち合わせや会議などをしてから帰洛

早起き。昨晩はよく寝た。シャワー、朝食、朝刊。

朝、チェックアウトまでいろいろ仕事。お昼前にチェックアウトして地下鉄で茗荷谷へ。しばらく喫茶店で用事をしてから、某氏と昼食。すごい南風。歓談。

お昼すぎ、バスで江戸川橋に移動し、某出版社へ。某編集者と二時間ほどいろいろ相談。話が進んでよかった。やっぱり人に直接会うのは重要。

昼下がり、神楽坂まで歩いて地下鉄で大手町へ。しばらく彷徨ってから、某会場へ。夜まで重要な会議。偉い人ばかりの集会だったので神経が摩耗。

夜、寿司を買って新幹線に乗る。車内で某仕事をするはずが、メールの返事などをしていたらあっというまに京都に着いてしまう。電車を乗り継いで夜中に帰宅。風呂。