え、こだまの世界?

A day in the life of...?

東京出張など

少し早めに起床。新聞など。髭剃り、シリアル、朝刊。今日はわたしも某妻も家を空けるのでシッターさんに入ってもらうことに。

朝、京都駅に行き、新幹線で東京へ。お昼前に品川に着き、とりあえず寿司を食べてから三田へ。道中は某原稿の相互チェックの作業など。

お昼すぎから夕方まで、某研究会。とても勉強になった。

そのまま蜻蛉返りで京都へ。車内では某解説を書く作業など(逃避気味でなかなか手が付いていない)。

夜、帰宅して夕食。それから食器を洗い、風呂。疲れていたのでさっさと寝る。一日があっという間に終わってしまった。