え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某新歓コンパ、娘の誕生日など

少し早めに起床。娘も早めに起きてしまう。3歳の誕生日。髭剃り、朝食、朝刊。

朝、早めに大学に行き、某文閲で授業の準備。2限、某講義。シンガー。

お昼は某歓迎会で昼食。お昼すぎ、研究室で雑用。

昼下がり、某演習。ロボットと責任。司会を務めさせてもらう。

夕方、某今出川大学に行き、生命倫理の研究会に遅れて参加。再生医療の話。とても勉強になった。

夜、百万遍に戻り、某新歓コンパ。一時間ほど。自己紹介したあと、急いで帰宅。

夜中、保護者会からちょうど戻ってきたところの妻と娘と一緒にケーキを食べ、誕生日プレゼントを開ける作業。それから娘と風呂。せわしない一日だった。

NEW くみくみスロープ (リニューアル)

NEW くみくみスロープ (リニューアル)

NEW くみくみスロープ ボリュームアップセット (リニューアル)

NEW くみくみスロープ ボリュームアップセット (リニューアル)

娘がおもちゃ屋で関心を持っていたくみくみスロープを誕生日に購入。当分の間は親が作る必要があるようだが、とりあえず楽しんでいる様子。