え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某氏別荘へ

定時起床。シャワー。ホテルをチェックアウトしてしばらく外で待っていると、某氏が車でピックアップしてくれる。野外のファーマーズマーケットで買い物をしたあと、某氏の家族と某所長も含めて6名で、車で3時間ほど行ったところにあるグレートオーシャンロードにある某氏の両親の別荘へ。

昼下がりに別荘に着き、浜辺を少し散歩したり、野生のコアラをスポットしたりしてから某パブで夕食。子ども連れが多くて混沌としていた。帰宅すると野生のオウムがいたので餌をやりながらたわむれる。

夜、子どもが寝てからは室内でビールを飲んだり、本を読んだり。インターネットにもつながらず、久しぶりにくつろぐ。真夜中に就寝。