え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某申請書類郵送、二子玉川など

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。だんだん朝は涼しくなってきた。夜も寝やすい。

午前中は大学でスライド作成や某翻訳など。某申請書類が完成したので、郵便局にて発送。当たりますように。お昼はカレー。

いったん帰宅してから荷物をまとめて京都駅へ。新幹線。修学旅行生と一緒になるが、被害は小さかった。スライド作成など。

夕方に新横浜に着き、そこから電車を乗り継いで二子玉川へ。タクシーで某所へ。タクシーの中にキャリーバッグを忘れてしまったが、なんとか回収。夜、某講義。一応無事に終了。その後、二子玉川駅前で夕食をごちそうになる。

夜中、新宿三丁目に移動して某教え子らと飲む。かなり遅刻してしまい、迷惑をかけた。近況報告など。

真夜中、少し道に迷いつつ新宿駅前のホテルに到着。シャワーを浴びて寝る。