え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某申請書類作成、ソニーのイヤフォン

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。曇り。

朝は大学で明日の某報告の準備など。お昼は中央食堂で。お昼すぎは某申請書類の作成。無事に完成して総務に提出。明日郵送予定。プリンタ(Brother HL-5380DN)のトナーも来る。

夕方、北大路の某所で鍼をやってもらう。それから帰宅して娘を迎えに行く。夜、夕食、ワイン。

夜中、食器を洗ってシャワー。

ソニーのMDR-EX310SL/Wを購入。今使っている白のヘッドフォンが黄ばんできてどうしようもなくなったので、久しぶりに新しいものを購入。BluetoothiPod touchとつないでいることもあり、なるべくコードが短かいものを探していたのだが、60cm以下というのはあまりなく、これにした。音がよいので驚いた。ちょっと籠った感じがあるが、以前のものより低音が響くのと広がりがある感じ。しかし、ソニーのって、耳に入る部分が大きいのが気になるんだけど…。

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX310SL/W

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX310SL/W