え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某雑用、がんこな娘など

少し遅めに起床。シャワー、ゴミ出し、朝食(休刊日)。娘は夏風邪のため保育所はお休み。

午前中に大学へ。某編集者の方が来て、お昼までいろいろお話。そのあと雑用。

お昼すぎ、某外国人来訪。百万遍でタイカレーを食べる。それから夕方までいろいろ雑用。何も終わらず。

夕方、帰宅してしばらく娘と遊んでから夕食。今日は終日某妻に娘の面倒を見てもらった。感謝。

夜、ちょっとWiiで汗をかいてからシャワー。そのあと食器を洗う。

夜中、娘がリビングのソファで寝ると主張して騒ぐ(最近、こちらで寝てから寝室に連れていくことが多い)。娘ががんこでリビングに一人で置いておいても泣き続けて寝室にやってこない。寝室に無理やり連れていくと今度は泣きながらリビングに戻っていく。二歳児は難しい。

しかし、そんなこと書いていないで某書類を書かないと。