え、こだまの世界?

A day in the life of...?

帰宅、3Dメガネ

昨晩は良く寝て定時起床。朝、ホテルのバイキング(つい食べすぎた)、プール、チェックアウト。何だかんだで大変だったが、娘は楽しんだ様子だった。地下鉄に乗ってお昼前に帰宅。

お昼に少し寝たあと、昼ごはんを食べ、いろいろ雑用。暑そうなので外には出ず。夕方、少し買い物がてら近所へ外出。雨が降りそうで降らず。京都市内は日中38度を超えたそうだ。

夜、夕御飯。少し焼酎。ホテルで甘やかしたせいか娘がお菓子以外あまり食事せず、困る。

夜中、泣く娘をシャワーに入れ、寝かしつける。疲れていたようですぐに寝た。

映画を観たら寝よう。

TOSHIBA レグザシアターグラス REGZA専用3Dグラス(ZP2シリーズ専用)  FPT-P200(J)

TOSHIBA レグザシアターグラス REGZA専用3Dグラス(ZP2シリーズ専用) FPT-P200(J)

あまり考えずについ買ってしまった(FPT-P200)が、偏光フィルター方式とアクティブシャッター方式の二種類があるのか。というより、3Dのソフトが少ないのでほとんど見る機会がなさそうだ…
(追記:先日映画館で3Dの映画を観たときにもらったメガネがRegzaでも使えることがわかった。ということは、純正のを買う必要はないということか)