え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某スライド作成、某演習など

娘に起こされて少し早めに起床。娘とシャワー、朝食、朝刊。

早めに大学に行き、涙目で某スライドの作成。午前中、某研究相談一件。お昼すぎに某スライドが完成したのでメールで送り、一息つく。

お昼すぎに某中央食堂で昼食。昼下がり、某演習。某英国人の報告。おもしろかった。

夕方、別の某スライドを急いで作って某所にメール。これで一安心。某英国人らとビールを少し飲みながら歓談。

夜、帰宅して娘を保育園に迎えに行く。それから夕食。女性の社会進出についてのクローズアップ現代がおもしろかった。一瞬ソファで仮眠。

夜中、娘とシャワーを浴び、食器を洗う。そのあと娘の寝かしつけ。いつも一時間以上かかる。

ちょっと勉強して週アスを読んだら寝よう。