え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某府警と研究会

今日は某府警と研究会。正式には初会合だったが、比較的スムーズに話が進んでよかった。今後の進展に期待。

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。娘を保育園に送ったあと、自宅で某万引調査の作業。プリンタが動かなくて難儀する(先日無線LANの設定を変更したため)。某翻訳も少しする。

お昼ごろに某氏来訪。プリンタが何とか復活。某先生もいらしたので近くのうどん屋で昼食。

それから昼下がりまで自宅で某万引調査の相談。昼下がり、タクシーで東山に移動し、某府警との研究会。夕方まで活発に議論する。

夜、八坂神社付近の某所で意見交換会。楽しく飲む。夜中、某氏と某バーで二次会。解散後、電車を乗り継いで帰宅。娘はすでに寝ていた。すまん。食器を洗う。新聞を読んだら寝よう。