え、こだまの世界?

A day in the life of...

某打ち合わせ、某委員会、某性犯罪対策の報告書など

定時起床。昨日は昼も夜も食べすぎたせいか、朝体重を計ったら1.6キロ増だった。朝食、朝刊、娘とシャワー。

朝、娘を保育園に送ったあと、歩いて大学へ。午前中は某翻訳の校正をしてから某打ち合わせ。

お昼、某君と中央食堂で昼食。

お昼すぎ、しばらく雑用。昼下がり、某委員会。夕方まで。それからまたしばらく雑用。

夜、集中講義を終えた某氏と某君と某カンフォーラでビールなど。それからタクシーで帰宅し、夕食。ゆっくりする。某妻のノートPC(VAIO Z)のアップデートなど。

夜中、娘とシャワー。もう寝るべし。

京都府警察犯罪抑止対策調査研究会の報告書が出た。ちょっと長くて読むのが大変だが、実証的な調査の他、性犯罪の8分類、一次予防・二次予防・三次予防の区別など新しい手法の提案がなされているので、関心のある方はぜひどうぞ。