え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某演習など

今日は大して何もしなかったのだが、急に寒くなったせいか調子も悪く、疲れてしまった。

定時起床。ゴミ出し、朝食、朝刊。娘を保育園に送ったあと、さっさと大学へ。そういえば、娘が園庭にいるのを外からこっそり眺めていたが、誰も知らない学会の懇親会に来たかのように、娘は一人でうろうろしていた。やはりこういうのは遺伝しているのだろうか。

午前中は研究室で雑用と授業の準備。机の上にたまっていた資料をスキャナで読んだりもする。お昼は少し遅めに中央食堂で。

昼下がり、某演習。今日は応用倫理学の発表の心掛けについて説明して終わり。

夕方、研究室で雑用。日が暮れるころに帰宅。夜、しばらく娘と遊んだあと、夕食。

夜中、食器を洗い、娘と少しWiiをして遊ぶ。それから風呂。少し寝かしつけをやる。

明日は早くから名古屋に行かないといけないので、さっさと寝よう。