え、こだまの世界?

A day in the life of...?

講義の準備、某百貨店で買い物など

今日は新年度の講義の準備をしたのと、某百貨店で服の買い物をしたのが印象に残った。諸事情で現金で払ったら財布からお金がなくなった。。。

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。少し雑用。某妻の親戚の方が今日で帰京。

お昼前に大学に行き、しばらく某仕事。それが終了してから明日の講義の準備を少し。なんか自転車操業になること決定だな。がんばろう。

夕方、バスで四条に出て、某妻と合流。お昼を食べてなかったのでデパ地下でちらし寿司を食べ、紳士服のところで春夏用のジャケットとズボンを購入。上の階で北海道フェアがやっていたので、そこで何か食べるべきだったと少し後悔。ダイニングテーブルも少し見たが、高い。

夜、烏丸まで歩いて地下鉄で帰宅。夕食。

夜中、娘と風呂に入る。そのあと真夜中まで寝かしつけ。少し寝落ちする。もう眠いので講義の準備はまた明日。

以前使っていたマウスを持って帰ってきたが、やはりマウスがあった方がノートパソコン使用時のQOLが上がるな。