え、こだまの世界?

A day in the life of...?

前期開始、某講義、某打ち合わせなど

夜明けごろに起きて某授業の準備。すでに自転車操業。見通しが甘い。朝食、朝刊、髭剃り。

朝、娘を保育園に送ったあと、そのまま自転車で大学へ。もう少し準備をしてから、某講義。初回だが1時間ほど話す。子ミルのベンサムとコールリッジの話など。

お昼は打ち合わせの準備。某君にも手伝ってもらう。

お昼すぎ、某先生らと某打ち合わせ。

昼下がり、某演習。初回のオリエンテーション。終了後、夕方までさらに某君に手伝ってもらって某会議の準備の作業。

そのあと、少しテレビ会議の準備をしたり、メールで雑用をしたり。某第三演習に行きたかったのだが叶わず。娘を保育園に迎えに行き、帰宅。

夜、夕食。仮面ライダーを見たり。タケちゃんマンのパロディはよくできていたんだなと再認識した。

夜中、娘と風呂。早起きして眠いのでもう寝るべし。