え、こだまの世界?

A day in the life of...?

京都へ、センター倫理

今日一番印象に残ったことは、センター倫理の問題を解いたことだろうか。コメントはここ。いろいろ勉強になりました。

定時起床。髭剃り、朝食、朝刊。娘を保育園に送ったあと、東京駅に行き、新幹線に乗る。車内では某レポートの採点をしたり、某名誉教授に勧められた文章を読んだり、駅弁を食べたり。寝る時間なかった。

お昼に京都に着き、そのまま大学へ。大学ではいろいろ雑用。オンラインで某翻訳作業も少し。夕方に時間ができたのでセンター倫理を解く。

夜、小雨が降るなか一旦帰宅し、荷物を置いてから三条の某寿司屋へ。某氏と夕食。ビール。

夜中に帰宅し、いろいろメール。引越しをしないといけない関係であまり予定を入れないようにする必要があるのだが、いくつか断りにくい依頼が。自愛の思慮を働かせよう。

そういえば、今年の抱負の一つが予定に従って行動するだったな。ちゃんと予定を立ててよく確認して行動すること。

もう寝よう。