え、こだまの世界?

A day in the life of...?

春の嵐

定時起床。髭剃り、朝食。だいぶ暖かくなってきた。

某娘を保育園に送ったあと、本三駅前の某喫茶店で思索というか某ブックガイド作成作業。

お昼、おにぎりを買って大学に行き、コモンルームで某氏や某外国人らと昼食。まだ少し食欲が戻らず。その他、不審者がいるという話が一件あったが、無事に片付いた模様。

昼下がり、いろいろ雑用。暴風警報が出たのでスタッフや学生は早めに帰らせる。

夕方、某面談一件。そのあと、某先生としばらく相談。

夜、早めに帰ろうと思っていたが暴風雨が本格化してきたのでしばらく研究室で作業。建物と建物の間でちょっと折り畳み傘を差したら支柱の部分が真っ二つに折れてしまった。

夜、意を決して帰ろうとしたら、少し風が吹いているだけで無事に帰宅できた。安堵。それから夕食。なんとか食べられるように。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗う。今日こそは早めに寝よう。しかしまずは週アスを…。