え、こだまの世界?

A day in the life of...?

10月3日

定時起床。眠い。シャワー、シリアル。

朝、某娘を保育園に送る。それから本三の喫茶店でメールの返事など。研究室に着いてから鍵を忘れてきたことに気づく。なんとかなったが。

お昼はランチョン・セミナー。先日の英国のMCSの患者の治療中止を認めなかった判決について。勉強になった。

お昼過ぎから夕方まで、某氏に手伝ってもらい、某書類作成作業。

夜、某オンライン研究会。勉強になる。それから某所でコピー用紙を買ってから帰宅。夕食。

夜中、某娘を風呂に入れる。食器を洗う。今日は早めに寝るか。

「君は必要十分条件

君は僕を問いつめる

あなたにとってわたしは何なの?

必要条件?十分条件

それともどっちでもないの?

僕は急いで考える

必要だけど十分じゃない

十分だけど必要じゃない

どっちも怖くて言えるわけがない

コーラス:

君は必要十分条件

君さえいれば何もいらない

他の誰が何と言おうと

僕にとっては必要十分

(誰か曲を作ってください)