え、こだまの世界?

A day in the life of...

いろいろ

すでに各所で書かれているが、Willcom Hybrid W-ZERO3のファームウェアがアップデートした。あまり効用がないという話もあるが、一応やっておく。Willcom UIをまた試してみたが、遅いしメモリを食うので断念。色合いも暗い。

Today画面でBingでしか検索できないのがつらいので、QuicTodayというソフトを入れてみる。NetFrontを起動するのは、設定画面でNFBrowserのパスを入れておけばよいようだ。これでQOLが上がった。

ついでにYTaskMgrを画面切り替えボタンの短押しで起動するようにして、長押しで画面切り替えが行われるようにした。

ChangeSIPでデフォルトをFingerKeyboardにしていたが、フリック入力をすることが多くなったので、gesture10key改造版をデフォルトに。やり方はネットで検索すれば出てくる。ChangeSIPのショートカットをスタートアップフォルダに作り、SIPのCLSIDを指定する。CLSIDはレジストリエディタで検索し、{***}の部分をパラメータの最後に貼り付けておく。

他にも最近いくつかアップデートがあった。