え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Windows 7 Home Premium

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

家で使っているVAIO(TZ73B)にインストールするため。現状からアップグレードしようと二回挑戦したがうまくいかなかったので、Vistaリカバリ領域からインストールしなおしてから再挑戦。マカフィーSpySweeperインテルPro/Networkなんとかだけ先にアンインストールしておいた。起きたら無事にアップグレードが済んでいた。だいぶ速くなったようだ。

Windows 7 Home PremiumではXkeymacsのCtrlとCapsLockのスワップがうまく行かないようなので、とりあえずCtrl2Cap v2.0を入れておいた(ここを参照)。

そんなこんなで寝不足。