え、こだまの世界?

A day in the life of...

フリック入力、BluetoothでActiveSync

ここを見てやってみた。touchkeysipの最新版は112。Hybrid W-ZERO3の場合は、key0156を落としたあとに、ここからkey0183を落としてきて、txtファイルだけ入れ替えてやる。フォルダはMy Documents以外でも、どこに入れてもよいようだ。フリック入力もうまくなれば速そうだ。

Bluetooth接続でActiveSyncも少しはまったが、なんとなくできた。つなげ方は、以下。

  1. PC側で、コントロールパネルからBluetoothのアイコンを選択し、Bluetoothの設定からCOMポートでラジオボタンが「着信」にある状態で追加すると、COMポートの7が開かれる。
  2. PHS側のBluetoothの設定をしてPCとの接続を確立したあと、「このデバイスから使用するサービスを選択します」のページの「最新の情報に更新」ボタンを押すと、「ヘッドセット」「ワイヤレスステレオ」以外に「ActiveSync」が出てくるので、チェックを入れる。
  3. あとは「スタート」→「ActiveSync」→「Bluetoothで接続」を選べばつながるはず。