え、こだまの世界?

A day in the life of...?

日曜日

1. 早寝早起き。部屋の湿度は少し低いが、ベッドは快適。適当に朝食。MullerのヨーグルトやWalker'sのcrispsなど。朝日に国際電話して、配達を止めるようにお願いする。某妻さんくす。

2. とにかくネットが遅いのが困る。モデムなみのスピードなのは、なんとかならないものか。というわけで、メールの返事もロクに書けません。あしからず。

3. シャワーを浴びる。某妻がお湯の量が少ないと言っていたが、お湯が出るだけまし。シャンプーが備え付けでなかったので、今日はとりあえず石鹸で。ゴワゴワになる。

4. Willcom 03をUSB接続でノートパソコンにつないで電源を確保。ノートパソコンがネットにつながっているので、ひょっとしてと思ってPuTTYを起動すると、Telnetで大学につながった。が、非常に遅いので、やはり日記を更新するのは無理。