え、こだまの世界?

A day in the life of...?

香港四日目の真夜中

午前中、香港歴史博物館に行く。香港の民族構成や、香港の戦後の歴史のあたりがかなり面白かった。入場料も安いし、かなりお勧めの場所。バウリングもいた。

昼下がり、ホテルの側の店で、ワンタン麺などを食べる。うまい。

ホテルで一睡してから、夕方に某友人夫妻と会い、地下鉄でソーホー地区へ。いろいろお勧めの店に連れて行ってもらう。



夜、タクシーでおしゃれなスタンリー通りに行き、ベトナム料理屋にて夕食。ごちそうになる。感謝。


それから少し浜辺を歩いた後、ミニバスに乗ってCause Way Bayに戻ってくる。そこでも一服(香港人はよく食べる)。それから地下鉄に乗って帰宅。今日はよく歩き、よく食べた。某友人夫妻に感謝。