え、こだまの世界?

A day in the life of...

某〆切、某シンポ@衣笠など

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、洗濯物干しや掃除機をかける作業など。メールの返事をしながら映画を見てしまう。JBLサウンドバー、畏るべし。

朝遅めに大学へ。午前中に本日〆切の仕事を二つ、ほぼ終わらせる(某研究助成申請と某スライド資料作成作業)。

お昼は某先生と某カンフォーラにて。昨日と同じものを食べる(3択しかない)。

お昼すぎ、いろいろ作業。

昼下がり、バスで衣笠へ。某社会防衛と自由のシンポジウムでコメンテーターとして参加。ハイブリッドで盛況なシンポだった。全体討論も盛り上がっていた。久しぶりに公衆衛生(倫理)に関心のある人たちと議論できてよかった。

夜、北野白梅町で懇親会。歓談。いろいろ懇親会らしい話が聞けてよかった。

夜中、バスを乗り継いで百万遍に戻り、自転車で帰宅。シャワー。某申請書を埋める作業をしだすが、明日やってもよいことがわかったので、とりあえず途中まで。