え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某オンライン会議、某報告準備、某夕食など

定時起床。昨晩、部屋の電気が全て消えたのだが、寝ているうちに直るだろうと思っていたら直っておらず、ロビーに行って直してもらう。

早朝、少し報告準備。

朝、オンラインで某役所の方々と某相談。終了後、急いで朝食をとり、部屋に戻ってきてまた別の某氏らと某相談。

それから夕方まで某報告の準備。思ったより早く準備が進む。ついでに洗濯も済ませる。

夕方、某氏らとの夕食会場に向かう。暑い。某氏らと落ち合ってビールと夕食。ビールはうまいが、部屋が暑くて大変。エアコンがなかった日本の昔の夏のようだ(日本の方が扇風機があるだけましだった気がする)。某イギリス人も合流。

夜中、歩いて帰宅。シャワー。少しマンガでも読んだら寝るべし。