え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某採点、某買い物など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中、某採点と休憩がてら某フェス。

お昼、素麺など。疎水のカモにパンをやる。

午後も某採点と某フェス。夕方に二つ目の採点がほぼ終わる。

夕方、自転車で三条へ。靴を購入。そのあと、某妻に付き合ってもらい、某百貨店でシャツと、おみやげを購入。

夜、家族で某所で夕食。それから某所でズボンなどを購入。久しぶりにいろいろ買った。三条は家からそう遠くないのだが、いつも家と大学の往復なので気持ち的に遠いんだよな。

夜中、自転車で帰宅(バスに乗ってしまい、あやうく自転車を忘れそうになる)。シャワー。昨日から見始めた韓国のゾンビドラマをもう少し見たら寝るべし。