え、こだまの世界?

A day in the life of...

某フォーラム、某腹筋ローラーなど

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、娘をバス停に送ってから、自転車で大学へ。午前中はしばらくメールの返事などをしてから、某準備をして、オンラインで某ELSI/RRIフォーラム。阪大の某氏に来ていただく。いろいろ教わる。

お昼、しばらく雑用。お昼すぎに中央購買部に買い出し。ベジラーメンなど。ちょっと休憩。

昼下がり、メールの返事など。あまり仕事が進まず。

夕方、一旦帰宅して、娘を歯医者に連れていく。だいぶ待たされたので、おかげで論文が一本読めた。

夜、娘を某ファストフード屋で食事をさせて、一旦帰宅して夕食。

夜中、某所から戻る娘を迎えに行くついでにドラッグストアで買い物。帰宅してシャワー。寝るべし。

 

下記、アマゾンでセールだったのでつい買ったのだが、思ったより効くな。しばらく真面目にやってみよう。