え、こだまの世界?

A day in the life of...?

いろいろ打ち合わせ、花粉症など

定時起床。トースト、朝刊。

朝、娘をバス停に送ってから大学へ。途中でゴミ出しをすると、マスクをして自転車に乗っていたせいか「ゴミは自分のところで出してくださいね」とおばさんに諭される。近所への普段からの挨拶は重要だな。

午前中は某加藤研究(の準備)とメール、その他。

お昼、中央購買部に買い出しに行き、ベジラーメン。

お昼すぎ、某氏と手伝ってもらいながら、オンラインで東京の某氏と来週の日蘭セミナーの打ち合わせ。

昼下がり、某オンライン打ち合わせ。

夕方、某氏の国際コンファランスに出ようと思ったが、メールをしていると時間が過ぎて力尽きる。すみません。

夜、某惣菜屋で立替の支払いをしてから帰宅。夕食。

夜中、風呂。医療制度。もう少ししたら寝るべし。

そういえば先日から花粉症と思われる症状がひどい。早く杉の木の遺伝子改変を…