え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某スライド作成など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中はメールの返事など。あとフェス。〆切をとうに過ぎて追い詰められてからようやく某スライドの作成に着手(そのため某学会は行けず。すみません)。どうも複数の人に何かお願いすることをタスクの一つに含んだ仕事は苦手のようだ。苦手な仕事はもうちょっとタスクを細分化するようにしないといけない。

お昼はパスタ。

お昼すぎ、少し仮眠。そのあと、娘と小雨の降る中、岡崎に買い物に行く。ドラッグストアでも買い物。道端にやもりがいたので踏まれないところまで歩かせる。

昼下がりから夕方まで、某スライド作成作業。作業途中で他の人たちにお願いメール。

夜、夕食。食後、フェスや娘の宿題の手伝いなど。

夜中、風呂。ヘア。生産性の低い日だったが寝るべし。