え、こだまの世界?

A day in the life of...

某会議、某打ち合わせ×2、『7SEEDS』など

定時起床。シリアル、休刊日。洗濯物、ゴミ出しなど。

朝、娘をバス停まで送ってから、一度帰宅。しばらく雑用。

午前中からお昼すぎまで、某オンライン会議。3時間で疲れる。

お昼すぎ、自転車で大学へ。

昼下がり、東京から来た某氏や同僚の某氏と喫茶店に行き、私だけ遅い昼食をとりながら、某国際共同研究の相談など。

夕方、某オンライン国際打ち合わせ。娘が大学に来る。そのあと、メールの返事をして某学部生の研究相談を少し。

夜、娘と中央食堂で夕食…と思ったらやってなかったので家の近くのレストランで夕食。あまり食べられるものがない。

夜中、帰宅していろいろ片付けなど。娘の宿題を手伝ってシャワーを浴びたら寝るべし。

 

未来に飛ばされるサバイバルSF青春恋愛物。某所から勧めてもらったのだが、最後までおもしろく読んだ。