え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某サバイバルモード二日目、某オンライン会議、某オンライン研究会など

定時起床。シリアル、朝刊。スマホ指について知る。これ、自分のことだな。

朝、娘をバス停に送り、自宅に戻ってきてゴミを出したり洗濯物を干したり。サバイバルモード二日目。まあ普段、比較的クリエイティブモードで生活させてもらっているということだな。

朝、自転車で大学に行き、少し某翻訳。それから某先生の某講義の収録作業。お昼ごろに編集まで終了。

お昼はベジラーメンなど。

お昼すぎ、某オンライン会議。いろいろな会議が夕方まで続く。アンコンシャスバイアスの話も伺う。

夕方、買い物をして帰宅。

夜、某オンライン研究会に参加しつつ、娘と自分の夕ごはんを作ったり。

夜中、ようやく研究会が終わったのでシャワー。洗濯機を予約して寝るべし。