え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某応答論文、某胡蝶蘭、某申請書など

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、台風接近中で雨が降るということで、娘をバス停まで送り、歩いて大学へ。久しぶりに医学部構内を歩く。

f:id:satoshi_kodama:20220414205147j:plain

午前中は某書評の応答論文を書く作業。一通り書いたので週末に推敲しよう。東京の某先生から昇進祝いで立派な花をいただく。こういう胡蝶蘭を贈るのは店を開くときぐらいかと思っていたが、深謝。がんばります。

f:id:satoshi_kodama:20220414205326j:plain

お昼はベジラーメン。

お昼すぎ、某オンライン会議。

昼下がり、某申請書類の作成。昨日作っていた書類は諸事情で不要になる。もう一つの申請書を作っていたが、また保存が送れてデータがなくなる。なぜ自動保存になってないんだろうか。

夕方、少しだけ明日の授業準備をしてからバスで帰宅。結局雨は降らず。

夜、夕食。食後、少し明日の授業準備や娘の宿題の手伝いなど。夜に雨が降ってくる。

夜中、シャワー。ちょっとフット。寝るべし。