え、こだまの世界?

A day in the life of...?

別府着、サファリパークなど

昨晩はフェリーの個室でよく寝る。早起きしてフェリーの朝風呂。朝食。

しばらくすると別府着。下船してバスで市内へ。ホテルで荷物を預かってもらい、某親戚にお会いして喫茶店で歓談。そのあと、ヨットハーバーのあたりまで散歩。ヨットを見せてもらう。

それから駅前に戻り、バスで小一時間かけてサファリに行く。途中、APUのキャンパスも通る。サファリではドッグハウスで犬の相手をしたあと、サファリパークでライオンに肉をやったりする作業。ベジタリアンとしてどう考えるべきか。動物福祉は比較的高そうだった。

お昼はカレー。午後もまたドッグハウスで犬の相手をしたり、カンガルーやポニーやドンキーと触れ合ったり。何でこんなところにサファリが…と最初は思っていたが、思った以上におもしろかった。

昼下がり、バスで市内に戻ってきて(バスでは気絶していた)、ホテルにチェックイン。しばらく仕事。

夕方、早めに近くの和食の店に行き、夕食。

夜、ホテルに戻ってきて温泉。

夜中、少し講義の準備など。いろいろ〆切がまずいのに、新学期まで始まってしまう。時よ止まれ。