え、こだまの世界?

A day in the life of...?

『呪術廻戦0』、エンディングノートなど

昨晩もよく寝る。シリアル、朝刊。

朝、娘を叩き起こして三条の映画館へ。『呪術廻戦』の映画を一緒に見る。けっこう面白かった。それにしても、アニメの背景はどんどんきれいになっているが、登場人物はディズニーと違っていつまで経っても二次元(的)というのは、マンガをベースにしている日本らしいこだわりだが、今後どうなるんだろうか。

お昼は少し遅めに御池のうどん屋で。それから帰宅。

午後はゆっくり。娘の宿題の手伝いをしたり、昼寝をしたり、某コメンタリの準備をしたり、スイッチをしたり。

夜、夕食。食後、長い間買ったままになっていたエンディングノートを少しずつ埋め始める。親に言うよりもまず、隗より始めよ、ということで。iOSのデジタル遺産(Digital Legacy)の手続も済ませておく。サブスクとかいろいろあるのの整理もしないとな。

夜中、風呂。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20220102221623j:plain