え、こだまの世界?

A day in the life of...?

三条で買い物など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中はゆっくり過ごす。メールの返事、娘の宿題の手伝い、スイッチなど。

お昼、素麺など。お昼すぎもゆっくりする。

昼下がり、娘と散歩がてら三条へ。御池の駐輪場が一杯だったので、三条駅の方に置きに行く。娘とは丸善で待ち合わせのはずが、娘が来ていなかったので焦ったが、minaの辺りで待っていた。まだBALとminaの区別が付いていないようだ。

夕方、丸善で娘がいくつか本を買い(なぜかフランス語、ドイツ語、イタリア語の会話入門)、ついでに喫茶店で一服してから帰宅。

夜、夕食。食後、しばらくスイッチなど。娘はオックスフォードの友達とMessengerでつないでオンラインゲームをしていたが、すごい時代だな。

夜中、シャワー。寝るべし。