え、こだまの世界?

A day in the life of...

某申請書作成作業、臨床倫理入門コースなど

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、娘をバス停まで送り、歩いて大学へ。午前中から某申請書の執筆作業…と思ったが、なかなか手を付けられず。メールの返事その他を済ませる。

お昼は在庫のベジラーメン。ようやく書類に手を付ける。

お昼すぎ、某君に手伝ってもらって仕事。それからまた書類作成。夕方まで。

夕方、急いで帰宅して、自転車のサドルを付け直す。古いものは水が染み出すようになっていたので困っていた。それから某先生らとオンライン打ち合わせ。

夜、夕食。食後、娘の宿題を少し見て、少しスイッチ。

夜中、シャワー。クローズアップ現代医療崩壊の回を見る。大変だ。寝るべし。

下記、オンラインで開講予定です。 受講希望者はぜひお申し込みください。

www.kyodai-original.co.jp

f:id:satoshi_kodama:20210526210831j:plain

 新しいMacBook Air用に。

自分で付け替えた。道具があれば簡単。 

ブリヂストン(BRIDGESTONE) ソフトサドル L532BS ブラック

ブリヂストン(BRIDGESTONE) ソフトサドル L532BS ブラック

  • 発売日: 2014/10/01
  • メディア: スポーツ用品
 

寝室で使っていたUSBランプが切れたので防災用も兼ねて購入。