え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某ミルの勉強など

定時起床。シリアル、朝刊。朝、娘をバス停まで送ってから大学へ。

午前中はミルの自由論を中心に少し勉強。メールの返事。

お昼、中央購買部に買い出しに行き、ベジラーメン。昨日洗面所で洗ってしまったのとは逆側のAirPods Proのイヤホンも調子が悪いので、アップルサポートに連絡して修理に出すことにした。

お昼過ぎ、某くんに手伝ってもらっていろいろ仕事。たまっている仕事を片付ける。

夕方、もうしばらくミルの研究。おもしろい。

夜、自転車を押して帰宅。夕ご飯。イギリスから戻ってくるときにイヤホンのイヤーチップの部分をどこかにまとめて持って帰って来たと思うのだが、それが見つからず苦しむ。

夜中、しばらくスイッチをしてから風呂。そういえば、昨日で東日本大震災から10年だった。あのころはまだ東京に住んでいたが、いろいろ大変だったな。合掌。