え、こだまの世界?

A day in the life of...?

年賀状印刷、『約ネバ』など

昨晩も二階のソファで寝る。体が痛い。遅めに起きてシリアル、朝刊。

朝、娘をプールに連れて行き(入り口で「こわい〜」と泣き叫んでいる5歳ぐらいの女の子がいた)、その後しばらく明日の某講義の準備。

お昼前に娘が帰宅。某メルカリで購入した中古のモバイルルーターが届いたのでしばらく設定。

お昼はうどん。その後しばらく娘とスイッチ。

昼下がり、某妻と一緒に年賀状を印刷する作業。比較的スムーズに終了。あとは一言ずつ書かないと。それから、娘と出町柳の某ロッテリアに行き、テイクアウェイで鴨川沿いで食事。今日は雲が綺麗だった。

夕方、某スーパーで買い物をしてから帰宅。少し落ち葉拾い。

夜、夕食。そのあと、少しスイッチ。

夜中、風呂。娘に買った『約束のネバーランド』を昨晩から読み始めたが、これも面白いな。

f:id:satoshi_kodama:20201227213456j:plain