え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某オンライン打ち合わせ(数件)、某連載(フット)など

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、娘と一緒に家を出て、歩いて大学へ。午前中は某課題提出作業、某オンライン打ち合わせなど。

お昼は少し早めに百万遍の某コンビニに買い出しへ。郵便局にも立ち寄って某発送。

お昼すぎ、某君に仕事を手伝ってもらいながら、某君とオンライン打ち合わせ。そのあと、また別のオンライン打ち合わせ。疲れる。

夕方、いろいろ雑用と、週末の某研究会の準備。来週月曜日の某報告の準備もしないといけないんだよな…。

夜、バスで帰る。買い物をしてから帰宅。夕食。食後、娘の宿題の手伝い。もう冬休みの宿題が出たそうだ。某連載(フット2)が公開された。フットは正式な伝記がないこともあり、いろいろ不正確な情報が多い(いつ結婚したか、いつUCLAに移ったかなど)。

夜中、風呂。寝るべし。