え、こだまの世界?

A day in the life of...

新学期、某授業、某打ち合わせなど

定時起床。早起きは健康に悪い。少しメールや新聞。シリアル。
早朝、娘をバス停まで送ってから歩いて大学へ。午前中はしばらく某授業の準備。少し某オンライン会議をしてから某原書講読の授業。Timothy Williamsonの対話編のもの。初回は早めに終わろうと思っていたが、結局時間いっぱいまでやってしまう。
お昼は研究室在庫のベジラーメン。ニュースやメールなど。
昼下がり、二時間ほど某オンライン打ち合わせ。
夕方、少しだけ明日の某WSの準備。やばい。
夜、バスで急いで帰宅して某オンライン国際打ち合わせ。それから夕食。
夜中、娘の宿題の手伝い。Chromeがパスワード漏洩の疑いのあるサイトをリストアップしてきたので、1時間近くかけて変更する作業。パスワードというのはすでにレガシーシステムだよな。少しスイッチ。シャワーを浴びたら寝るべし。

 

 二刷が届く。