え、こだまの世界?

A day in the life of...

某講義準備、映画(サバイバルファミリー)、某インタビューなど

少し遅めに起床。某スライドの準備をしながらシリアル。大雨。
朝、イギリスはブリストルにいる某氏とオンラインで少し相談。いろいろ教わる。その後、しばらく某スライド作成作業。
お昼は素麺を作ってもらって食べる。『サバイバルファミリー』を最後まで見る。娘は楽しんだようだ。
昼下がり、また某スライドを作ろうとしたら、メールがあり、某安楽死事件について電話でインタビューを受けることに。
夕方、娘の相手をしつつ(あつ森など)、某スライド作成。一応、一通りできたが、まだ準備というか仕込みが足りない。今週は連休で仕事が進まなくて困ったが、明朝の自分にがんばってもらうか…。
夜、夕食。食後、少しゆっくりする。某オンライン講義を拝聴したり。
夜中、シャワー。寝るべし。今日は家を出なかったな。不健康。