え、こだまの世界?

A day in the life of...

某リレー講義傍聴、某パンデミック哲学公開など

昨晩はいろいろ作業をしていたら寝るのがすっかり遅くなってしまったため、朝は遅めに起きる。朝食、朝刊。
午前中は某娘の勉強の世話をしてから、某リレー講義の初回をオンラインで傍聴する仕事。哲学史の見直しについて。
お昼はうどん。それから急いで大学へ。
某君に仕事を手伝ってもらいながらいろいろ作業。科研費の事後報告書の最終チェックなど。某パンデミックと応用哲学・倫理学のサイトも公開する。
夕方、某論文を読む作業。いろいろ雑用が入ってなかなか進まない。それからオンラインで某インタビュー。勉強になりました。
夜、少し遅めに帰宅して簡単に夕食。それからちょっとツイッターのアカウントの設定など。
夜中、急いでシャワー。そのあと、明日の某演習のスライドを某君に送る作業など。GWにゆっくりしていたせいか、いろいろ〆切が近づいていてやばい。しかし寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200507160258j:plain

試しに研究室のある8階から撮ってみた。大文字

f:id:satoshi_kodama:20200507160331j:plain

北側の窓から