え、こだまの世界?

A day in the life of...

ベルファストで正月、一年を振り返る、ドラキュラなど

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

少し遅めに起床。昨晩は少し翻訳をしてから寝た。ビュッフェで朝食。
午前中は一年を振り返る作業の続き。
お昼、結婚記念日でもあるので街に出てゆっくり昼食と思ったが、娘がKFCに行くというので付いて行き、残り物のポテトを食べたらお腹が膨れてしまったので、ホテルに戻る。そのあと、少し仮眠。
昼下がり、一年を振り返る作業。終わらぬ。
夕方、早めに夕食。タイ料理屋で腹一杯食べる。それなりにおいしかった。食後、少し散歩。しかし、物騒な感じがしたのでさっさと戻ってくる。
夜、ホテルに戻ってシャワー。そのあと、BBCでドラキュラの映画を見ながらhttps://satoshi-kodama.hatenadiary.jp/entry/2019/12/31/163000:title一年を振り返る作業を終わらせる。ドラキュラは結構怖かった。まだ中編と後編があるそうだ。

明日は早いので寝るべし。

 

ハイストリートから見た市役所。

f:id:satoshi_kodama:20200102083205j:image

タイ料理屋で最後に飲んだアイリッシュコーヒー。けっこうアルコールが強かった。
f:id:satoshi_kodama:20200102083210j:image