え、こだまの世界?

A day in the life of...

ボルダリング、新居に引っ越しなど

少し遅めに起床。少しメール、朝食、シャワー。午前中はゆっくりする。娘の勉強の手伝いをしたり。

お昼を食べた後、娘と近所の大学のスポーツジムにあるボルダリングをしにいく。結構楽しんだ(私が)。終了後、握力がゼロになる。

昼下がりに帰宅してしばらくゆっくりする。小雨。

夕方、新しい家に行く。

夜、簡単に夕食。食後、少しスーパーで買い物をして、それから荷物をまとめて私と娘だけ新居へ。今のところから歩いて5分の距離なので助かる。電気・水道・ガスは入っているが、ネットはまだなく、リネンや布団もない。冷蔵庫やタンスなどはあるがハンガーもなければ食器類もない。大変だ。とりあえず荷物を片付けたので、今日はあるものだけで寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20190417054721j:image