え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘と散歩、一時的に引っ越しなど

少し遅めに起床。メール、某妻の報告内容にコメント、朝食、シャワー。

今日も午前中はゆっくり。引っ越し用に荷物を詰める作業。

お昼を食べた後、娘と某センターまで歩いていく。途中、お菓子屋で綿菓子を買ったり。娘はスクーターに乗ったり歩いたりしながら、かなり歩けるようになった。某センターまでちょうど2キロぐらいなので、往復4キロ歩いていることになるな。

昼下がりに帰宅し、少し一服してから近所の住居に引っ越し。数日後に新しい住居に引っ越すのだが、少し間があるため、二日ほどAirB&Bで部屋を借りることになった。深慮の働く某妻に感謝。この家はちょっと古くて一階も二階も傾いている感じがする。

夕方、娘と少し買い物に行く。夜、夕食。ピザなど。今日も勉強していないが仕方ない。もう寝るべし。

 

近所にあるパブ。そのうち行きたい。

f:id:satoshi_kodama:20190416052856j:image