え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Skypeで某打ち合わせ、メールの返事、某誕生日など

定時起床。朝食、朝刊、家事。洗濯物を干したりルンバをかけたり。

朝、昨晩飲んだ影響かお腹の調子が悪いので、少し自宅でゆっくりしてから自転車で大学へ。今日は前期二次試験初日。

午前中はメールの返事など。お昼はカップ蕎麦など。ちょっと部屋の掃除もする。

お昼すぎ、群馬の某氏とSkypeで打ち合わせ。便利な時代だな。

午後もメールの返事。先週忙しかったせいか、メールがたまっていて大変だった。今日は研究室からほとんど出なかった。いかん。

夜、帰宅して夕食を作る作業。誕生日のケーキ。それから娘とマインクラフトなど。

夜中、風呂。私も百人一首を覚えているが、なかなか覚えられない。がんばろう。