え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義準備、某会議×2、防犯カメラなど

定時起床。よく寝る。洗濯物干し、身支度、朝食、朝刊。

朝、家事を少ししてから自転車で大学へ。明日の某講義の準備。

お昼前、某会議。お昼すぎに終了後、百万遍のコンビニで昼食を買い、研究室でもそもそ食べる。

昼下がりにようやく講義の準備ができたので、見直しもせず某所にメールで送る。

昼下がりから夕方まで某会議。

夕方、土曜日の某報告の準備に着手。明日は終日忙しいので、こっちの方がまずい。

夜、帰宅して夕食。娘の宿題の手伝い。某防犯カメラが届いたので設定。

夜中、風呂。もう寝るべし。

 

下記、防犯用に試しに買ってみた。QRコードをカメラに読ませて設定というところで少し苦労したが、あとはスムーズに設定できた。KingstonのSDカードは認識せず、Transcendのカードは認識した。アプリはもうちょっとシンプルだとよいが、比較的よくできているように思う。

WTW塚本無線 BEST CAM 自動追跡 防犯カメラ 1080P 白 WTW-IPW108

WTW塚本無線 BEST CAM 自動追跡 防犯カメラ 1080P 白 WTW-IPW108