え、こだまの世界?

A day in the life of...

某氏らと昼食、帰洛など

昨晩はゾンビの夢を見て深夜に一度目覚める。追い詰められているな。そのあとまた寝て、少し遅めに起床。とりあえず起きてラウンジに来てコーヒー。このホテルは部屋は狭いがフロアのラウンジが使えてよい。

朝、朝食、朝刊。少しゆっくりしてから娘の宿題。シャワー。

お昼前にチェックアウトし、ホテルのラウンジで某氏らと昼食をとりながら歓談。ごちそうになったうえ、お土産までもらってしまう。ありがとうございます。

そのあと、地下鉄で大手町まで行き、急いで東京駅へ。娘の切符を発券する必要があったため、八重洲口まで小走りで行くことに。

昼下がりに新幹線。ゆっくりする。帰ったら仕事しないと。今回はノートパソコンを持ってこなかったので、やはりしっかりした仕事はできなかった。iPadでもできなくはないが、やはり面倒(娘に取られるし)。

夕方、帰洛。新幹線で寝ていた娘が不機嫌になったため、おんぶして帰宅。京都は暑い。帰ってシャワー。

夜、夕食。たしかに日が落ちるのが早くなってきたな。今日はさっさと寝るべし。