え、こだまの世界?

A day in the life of...

パスポート更新失敗、娘の世話、水泳など

少し遅めに起床。少し某予習。関西圏の大雨の影響は相当深刻になっているようだ。

朝、シリアル、朝刊。それから娘を連れて京都駅へ。パスポートの更新手続きをする予定だったが、日曜日は受け取りしかやっていないとのこと。ちゃんと調べたつもりだったが、失敗した…。某百貨店で娘の靴を購入。

お昼前に御所に行き、少しお昼を食べたあと、しばらく歩いてポケモンなど。暑い。もう夏になりそうだな。

お昼すぎに帰宅。娘がどうぶつの森をやっている間に、少し仮眠。

昼下がり、近所のプールで一時間ほど娘と泳ぐ。300メートルほど泳いだ。ただ、腱鞘炎はよくなっておらず、心配。

そのあと、自転車で娘とたこ焼き屋と100円ショップへ。娘は帰りに寝てしまった。

帰宅後、まだ娘が寝ているので明日の某予習など。いろいろやばい。

夜、夕食。そのあと、パスポート更新の書類に記入。一カ所書き間違えてしまう。しくしく。

シャワーを浴びたら寝るべし。