え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講義、某予習など

定時起床。昨晩は2時過ぎに一度目が覚めて、しばらく眠れず。研究室関連の夢を見ていたような。外が涼しかったのでエアコンを付けずに寝た。今日も一日涼しくなるようだ。

朝、髭剃り、朝食。娘をバス停まで送ってから歩いて大学へ。

雑誌メモ。ミレニアルズ渋谷というカプセルホテルに一度泊まってみるか。レタッチ写真はauthenticかという問題はおもしろいな。

朝、しばらくメールの返事。それから某英語生命倫理。今回はエンハンスメントやトランスヒューマニズムに関するドキュメンタリーを見る。

終了後、部屋を出ると外は大雨。研究室で弁当。何か疲れた。休憩したら明日の準備をしないと。

お昼過ぎから夕方までひたすらウィルソンの勉強。久しぶりに好きな勉強に没頭できてうれしい。他にも〆切がいろいろあるわけだが。。。

夕方、某カンフォーラでさらに少し読書してからバスで帰宅。

夜、夕食。食後、娘の宿題の手伝い。雷。

夜中、娘とシャワー。もう寝るべし。