え、こだまの世界?

A day in the life of...

某講義、Pomera DM200など

今日は少し早起き。ちょっと予習、髭剃り、朝食、朝刊。

朝、食器などを片付けてから、自転車で大学へ。午前中は某予習のあと、某講義。ようやく社会生物学の話を始める。

お昼は某カンフォーラで。少し読書。

お昼すぎ、某君に少し手伝ってもらって仕事。昼下がりから某申請書書き。がんばらないと。

夕方にポメラが届いてしばらく廃人に。某編集者来訪。英語版の『マンガで学ぶ生命倫理』(POD)を下さる。それからまた某申請書書き。

EXPLORING BIOETHICS THROUGH MANGA: Questions on the Meaning of

EXPLORING BIOETHICS THROUGH MANGA: Questions on the Meaning of "Life"

夜、カレーを買って帰宅。夕御飯。夜、雨。

夜中、少し遅めに風呂。仕事がたまっているが、また(仕事のできない)週末になってしまった。

新しいポメラが出るというのでつい調べて、安くなっているこちらを購入。確かになかなかおもしろいと思う。iPhone用のbluetoothキーボードになるのもよい。同期は時間がかかるのであまり使わなさそうだ。むしろQRコードがおもしろい。